
gyouseiyamada’s blog

神戸の行政書士山田義範のブログです。ホームページはhttp://www.gyouseiyamada.jp/です。

子どもの日に開催のKOBEメリケンフェスタにて

今日5/5はこどもの日ですね。

天気も良くお出かけ日和。神戸メリケンパークへ出かけてきました。メリケンパークでは「KOBEメリケンフェスタ」が開催されていました。屋台で神戸ビーフを販売している店、神戸ワインの店、その他の飲食店、コーヒーのお店が並んでいました。

海辺ではヘリコプターでの遊覧飛行も行われていました。5分ほどの遊覧飛行です。人気なんですね、お客さんが列をなしていました。

f:id:gyouseiyamada:20170505162414j:plain

f:id:gyouseiyamada:20170505162430j:plain

ポートタワーには鯉のぼりがありましたよ。

f:id:gyouseiyamada:20170505162449j:plain

周遊船の帰港、神戸らしい風景です。

f:id:gyouseiyamada:20170505162511j:plain

ヘリに乗るために順番を待つ人。

 

それぞれ思い思いの休日を過ごしたのではないでしょうか。私はというと、ビールにパン、デザートを海を眺めながら食べました。久しぶりのメリケンパークでのピクニックでした。